スポンサードリンク

プレミアムアイラッシュエッセンス 口コミ

プレミアムアイラッシュエッセンス・・・杉本彩さんのブログで紹介されてから、注文が殺到しているようです。

プレミアムアイラッシュエッセンスとは?
塗るだけで、まつ毛がどんどん伸びる。魔法のような、まつ毛専用美容液。

プレミアムアイラッシュエッセンス 口コミ
・まつ毛の密度が増した。
・ビューラーが使えないほど、短かったのが、ビューラーではさめるようになりました。
・まつ毛が太くなりました。
・時間がたっても、カールが持続。

プレミアムアイラッシュエッセンスは、こんな人にオススメ!
まつ毛が短い
まつ毛が薄い
まつ毛が痛んでいる
まつ毛にハリ・コシがない


まつげがグングン
伸びる、美容液♪



簡単ダイエット

| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファスティングダイエット

ファスティングダイエットとは
fast=断食 短時間の断食ですね。
断食と聞くと、ちょっと・・・って感じもしますが
寝る前の4時間と睡眠時間の8時間を合わせれば、12時間・・・そう!一日の半分断食できちゃうんです。
寝る前に空腹だと、寝ている間に成長ホルモンが分泌され、脂肪が燃焼されやすい形になるんだそうです。
これで、毎日ちょっとずつ痩せられるんですね。
さらに、月に一日でも、プチ断食すれば、さらに効果的ですよね。
断食すると、内臓を休ませることもできますし。

ファスティングダイエットはちょっと大変そう。
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット

リンパセラピー

※リンパセラピー及びリンパセラピストは(株)パルウェーブの登録商標です。

リンパセラピーとは、リンパをマッサージして、リンパの流れをよくする施術です。

リンパは、体内の不要なものを排出する役割があるので、リンパの流れが悪くなると、
・体内に老廃物が溜まる
・体内に余分な水分が溜まる

体内に老廃物が溜まると、肌トラブルや疲れがとれにくくなったりします。

体内に余分な水分が溜まると、むくみの元になりますね。

リンパの流れが悪くなる原因は、ストレス・運動不足・不規則な生活、偏った食事などが考えられます。

リンパセラピーの資格とは?

簡単ダイエット
| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細脚ソックス

細脚ソックスって?

DHCの靴下履くだけで、足が細くなる!?っていう
DHCの「夏のモデル脚ソックス」ですね。

美脚になれる補正靴下・・・・って
むくみを取るように、履くだけで、足に圧がかかるように作られている靴下です。

膝下から、弱・中・強と、下に行くほど、圧力がかかるように作られています。

また、蒸れないように、オープントゥになっているので、夏でも安心です。

また、この細脚ソックスを履いて、歩くだけで、履かない時よりも、消費カロリーがアップするのも、うれしいですね。

DHCには、細脚ソックス以外でも、同じように脚に圧がかかるレギンスもあります。

当然、DHCですから、ダイエットサプリも盛りだくさん。


簡単ダイエット

オゾン化粧品 口コミ

オソン化粧品・・・とは?

IKKOさんが、おネエMANSで紹介してから、いっきに口コミで広がった化粧品です。

オゾン化粧品は、その名のとおり、オゾンの力を利用した化粧品です。

オゾン化粧品がテレビで紹介されてから、
「眠っている間にエステを受けていたみたい!」
「肌が急に変わって、大丈夫ですか?」
などといった驚きと喜びの声と問い合わせが殺到!
その後もずっと品切れ・品薄状態となり、入手困難な状態が続いた大人気のクリームなのです。

オゾンの肌再生効果は注目され、さまざまな医療の現場で使用されていましたが、化粧品にオゾンをとどめておくことは、とても難しいことだったのです。
それを可能にしたのが、株式会社ブイエムシー。

それで発売されたのが、オゾン化粧品。


オゾン化粧品 愛用者の声

試した次の日の朝、ボロボロ皮がむけて、中から子どもみたいなつるっつるの肌が出てきました。感動です。
(50代・女性)

今まで使ったクリームの中で、間違いなく潤いナンバーワンです。夜つけたら翌日の夜までしっとり
(60代・女性)

最初はベタつきに抵抗がありましたが、使っているうちに肌が明るくプリプリに。しかも、敏感肌の私でも使えました。
(40代・女性)


簡単ダイエット


| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無料ゲーム 携帯用

●「ゼロプチ」は(株)ジー・モードが運営する
入会不要・毎週更新・完全無料・高品質のFlashゲームサイトです。
■入会不要・無料ゲームが毎週更新
【入会不要】で手軽に遊べる!
【毎週更新】・高品質の無料Flashゲームが毎週更新!
無料で面白い☆
ゲームが遊べる

【一例】
(ドコモ)
テトリス&Getプチアプリ
テトリス&Getプチアプリ
テトリス&Getプチアプリ
RPG-mode
ペンシルパズルだよ
Get!Sports
いづみ事件ファイル
対戦ぐるじゃむ
ラグナロクオンラインゲームス

(ソフトバンク)
テトリス&Getプチアプリ
対戦ぐるじゃむ
ラグナロクオンラインゲームス

(au)
対戦ぐるじゃむ
ラグナロクオンラインゲームス




●大人のための暇つぶしゲーム
女性向け無料ゲームサイトです。
◆POINT@ 登録は無料で簡単
会員登録は簡単なユーザ属性を選択し、最後に空メールによるメルアド確認を行なうだけなので簡単に登録可能です。
◆POINTA サービス利用料も無料
Flashゲームで遊ぶ際の利用料も完全に無料です。
ゲームの種類も豊富でハイクォリティなゲームを楽しめます。新作ゲームも続々配信。
大人の女性に人気
心癒されるゲーム

| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔やせ 方法

顔やせで目指せ小顔!

顔は、体と同じように脂肪も付きますが、その他にも、老廃物(水分など)やリンパの流れが悪くなったりということも、原因のようです。

ですので、顔やせ方法
・脂肪を取る・・・体と同じダイエット
・老廃物の除去・・・マッサージが効果的

顔のむくみ取りには、コロコロローラーが効果ありますよね。
これは、ごろごろしながらでも、できるので、簡単に続けられますよね。

顔の運動・・・口を大きく開けたり、いろいろな顔をして、表情筋を動かす。
これは、高津文美子さんが考案したエクササイズのフェイシャルヨガ
がぴったりですね。
フェイシャルヨガで、顔の筋肉を鍛えることで顔の肌やリンパや筋肉に刺激を与え、血行や代謝が促進され、それにより、肌のハリ、つやを取り戻し、肌のたるみやくすみが改善されるそうです。

マッサージやフェイシャルヨガなどを行うと、新陳代謝が活発になり、美肌効果も期待できちゃいます。


簡単ダイエット

毛穴 黒ずみ 対策

毛穴 黒ずみ 対策 できれいになろう!

毛穴の黒ずみの原因とは?

・毛穴に角質や皮脂の老廃物が詰まり、それが酸化し発生する黒ずみです。

・皮脂が過剰に分泌されると毛穴が広がり、毛穴が目立ち、影ができると黒ずんで見えます。

・お肌の水分量やハリの低下などで、お肌がたるんでくると、毛穴が開き、黒ずんで見えてしまいます。


毛穴 黒ずみ 対策

毛穴に角質や皮脂などの老廃物が詰まる対策としては、毎日の洗顔が重要です。

しかし、間違った洗顔をすると、肌にダメージを与えてしまえます。

なので、肌の水分量、はり、皮脂量を適切に保つ。

肌の敵は、紫外線・乾燥・栄養不足・化粧品・睡眠不足など。


簡単ダイエット
| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BDLエッセンス

BDLエッセンスとは、エステサロンでも支持され、人気モデルも愛用している高級美容液です。

2月7日のAneCan3月号でBDLエッセンスが、おすすめ商品として紹介され、それ以来、多くの反響を呼んでいます。

BDL(ビーディーエル)はエステ店やその他美容業界など、主にプロ向けに開発された化粧品ブランドです。

BDLエッセンスはエステサロンでの使用や撮影前のモデル様向けに開発されたアンチエイジング美容液。

BDLエッセンスは研究開発歴35年の研究員の経験・技術と、理念をもとに約1年の歳月をかけて誕生しました。

BDLエッセンスは独自の成分ブレンドと美肌成分「植物プラセンタエキス」をたっぷりと配合。

BDLエッセンスはお肌にハリ・美肌効果をもたらし、ほうれい線・しわ・たるみ対策に。

現在では、その上質感が評価され、エステ・カウンセリングなどのサロン店やモデル様にも愛用されています。

BDLエッセンスは無香料・ノンアルコール・日本製で、アトピーなど敏感肌の方にも安心。

植物プラセンタパワーで、ぷるぷる美肌&若返り対策!

現在、お試しキャンペーン実施中!
60日間の完全返金保障付きなので、安心してお試しできます。
申し込みは↓こちらより!




簡単ダイエット


| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痩せる スパッツ

痩せる スパッツ・・・・・・ネットでちょっと話題みたいです。

それは、3月13日放送ロンハーのおしゃれゲートで青木さやかさんが痩せるスパッツを履いていて、結構いいみたいって言ったから。

テレビの影響って大きいですよね。

ところで、その痩せる スパッツなんですけど。

ワコールの「おなかウォーカー」って商品らしいですね。

引き締め効果があるらしいですけど、まあ、それを履いて、運動(ウォーキングとか)して、効果がでるんじゃないでしょうかね。


他にも、痩せる スパッツってありますね。

寝ながらゲルマスパッツとか、下半身引き締めウォーキングさぽートスパッツとか、リンパ師が考えたサラサラアップスパッツとか、股関節スパッツだとか・・・・・・・・


ゲルマニウムが入っていると、リンパの流れはよくなるでしょうけど。

脂肪は落ちないでしょう。履いているだけじゃあ。

やっぱ、消費カロリー>摂取カロリー

摂取カロリーより消費カロリーが上回らないとね。


簡単ダイエット


ノニ 濃縮 ソフト

ノニ 濃縮 ソフトで痩せる?

ノニ 濃縮 ソフトはノニの栄養を凝縮した、サプリメント。

ノニとは?

ノニは南太平洋を原産とする果実。

ノニは多くの栄養素を豊富に含んでいる。

ダイエットで食事の量を減らすと、カロリーも減りますが、必要な栄養素も減る可能性が大きいですよね。

必要な栄養素が減っちゃうと、お肌だったり、体調だったりといろいろと悪い影響が出そうですものね。

ですから、理想的なダイエットは、体に必要な栄養素がきっちり摂取し、でも、カロリーの低い食事が理想ですよね。

でも、これがなかなか難しい。

で、サプリメントですよね。

ノニには、アミノ酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれていて、ノニ濃縮ソフトは、その栄養素をギュっとしちゃったわけですよね。

それでいて、農薬を一切使用していない、天然のノニを厳選して使用しているっていうから、安心ですしね。

ノニ濃縮ソフトは、2008年モンドセレクションで最高金賞を受賞!

いいものだから、広まるんでしょうね。


体重が4キロ減!今までの苦労は????

飲み始めたら、朝スッキリ!

体調ばっちり!

痩せたねと言われ、体重を計ったら、5キロ減(驚き)


簡単ダイエット

おなか ウォーカー

おなか ウォーカーって、はいて歩いているうちに、体をひきしめてくれるっていう、ワコールのスパッツですね。

以前、青木 さやか 痩せる スパッツで話題になりましたね。

おなか ウォーカーをはいて歩くと、おなか ウォーカーをはかないときに比べて、腹筋や斜腹筋を使うので、引き締め効果が期待できる・・という感じです。

おなか ウォーカーをはいただけでは、けっしてダイエット効果は期待でいきそうにありませんね。

でも、このおなか ウォーカーを履けば、通常ウォーキングするよりも、カロリー消費が増えそうなので、ウォーキングやジョギング・通勤などにはけば、効果を期待できるのでは。

基本的には、
ダイエット(痩せるには)するためには

摂取カロリー<消費カロリー

にならなくちゃいけないわけで・・・

摂取カロリーを減らすために、少し食事を減らしたり

消費カロリーを増やすために、運動したり

太りにくい体(痩せやすい体)にするために、基礎代謝をあげる・・・・運動して、筋肉をつける

ってことが、大事だと思います。

おなかウォーカーはよさそうだけれど、運動は続けられない。
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット

セリブラルセラピー

セリブラルセラピーとは、脳を癒しすセラピーです。

セリブラルセラピーでは、心の病・ストレス・疲労・老化、など、これらの症状は脳を癒すことで解消できるとしています。

2009年3月に発売された本、「生き方が変わるセリブラルセラピー」では、

すべての不調の原因は「脳の疲れ」にある! 心の病・ストレス・疲労・老化といった症状を、脳を癒すことで解消する

「セリブラルセラピー」の理論や具体的なテクニックを紹介しています。

セリブラルセラピーは、呼吸法やイメージ法を取り入れ、エッセンシャルオイルの香りでで心を癒しながら、トリートメントを行います。

頭部だけではなく、首や耳、背中・肩・腕をマッサージ。

脳が癒されてくると、施術中に深い眠りに落ちる方も多くいます。

脳が癒されると、体全体の新陳代謝も高まります。


※セリブラルセラピーはJCA日本セリブラルセラピー協会 認定セラピストのみが行える技術です。


簡単ダイエット
| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚痩せ

脚痩せ・・・世の中の成人女性の8割以上が、脚痩せで悩んでいるともいわれています。
なぜ?女性ばかり・・・なのでしょう。

脚痩せ対策・・・脚が太くなる原因
女性は出産するために、上半身に比べて下半身は何倍も脂肪を溜め込みやすくなっています。
その上、セルライトという強敵がいます。

脚痩せ対策・・・セルライトとは
脂肪と老廃物が固まったもので、お尻や太ももなどがなりやすい。
成人女性の8割はセルライトがあるともいわれています。
セルライトはできてしまうと、自然に無くなることはなく、どんどん痩せにくい体になってしまいます。

脚痩せ対策・・・セルライト対策
セルライト除去にはマッサージが効果的です。
血行を良くして行いうと、効果的です。
おすすめは入浴しながらのマッサージです。
入浴しながら、お尻や太もも、ふくらはぎなどを、揉んだりつまんだりしてマッサージしましょう。

脚痩せ対策
セルライトで痩せにくくなった下半身をダイエットするためには、食事・エクササイズ・セルライト対策・サプリメントなど、総合的な対策で望みましょう。

簡単ダイエット

脚痩せ

| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタイン プレゼント

バレンタイン プレゼント
バレンタイン・・・この日を心待ちにしている男性達・・・・。
本命には、チョコと一緒にプレゼントを贈る人が多いですね。
送る側も、バレンタイン プレゼントは悩みますよね。
男性に喜んでもらいたいし、サプライズも欲しいし・・・。

2007年バレンタインでチョコと一緒に欲しいプレゼントランキング
1位:ネクタイ
2位;お酒/ワイン
3位:財布
4位:時計
5位:金券
6位:一緒に旅行に行く
7位:手料理
8位:デジタル家電
9位:高級店で食事
10位:靴
出典元:gooランキング

ネクタイや財布はいつも相手が身に付ける物なので、送る側としては、そのプレゼントを通して、「いつも身近に感じてもらいたい」という願いがあるのでしょうね。
また、10位までには入っていませんが、好きな人と一緒に過ごしたいとか、愛情タップリの手作りの物が欲しいという人もいました。

今年のおもしろチョコレートは、工具の形をしたチョコじゃないでしょうか?
これなら、もらった男性もきっと驚きますよ。

簡単ダイエット

| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラコラ 口コミ

フラコラ 口コミ

フラコラ 口コミ 44歳
フラコラを飲みだして1年以上経ちます。
一年前の写真を見て・・・今の方が間違いなく若く見えます。
やっぱり、40を過ぎたら、身体の中からのお手入れが必要ですね。

フラコラ 口コミ 32歳
夜飲んで、翌日の午前中には、肌の張りを実感します。
でも、味は・・・。
よーく冷やして、一気飲みしてます。

フラコラ 口コミ 27歳
味は激マズ!
でも、きれいになるためと思い、我慢して飲んでます。
効果ありました。ふっくらしてもちもちになります。

フラコラ 口コミ 20歳 
味は私も苦手です。
でも、冷やすと、少しは飲みやすいです。
美容サプリはあまり効果がなかったのですが、このフラコラは効きました。
飲んだ次の日からお肌はプリプリ。


フラコラとは、株式会社協和のアンチエイジングドリンクの【フラコラ500】のことですね。

フラコラ500とは?フラコラ500の特徴
1:フィッシュコラーゲン
現代人の食事では、約3,000〜4,000mgほどしか摂取できていないといわれているコラーゲンを、フラコラ500では魚から抽出したフィッシュコラーゲンを10,000mg配合。
2:高吸収率
フラコラ500では低分子化されたコラーゲンペプチドを使用。だから、ムダなくスムーズに吸収できます!
3:シルクアミノ酸
フラコラ500では必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されているシルクアミノ酸を100mg配合。コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子など美容に欠かせない成分原料です。
4:ビタミンC
フラコラ500ではコラーゲン摂取に欠かせない成分であるビタミンCを1,000mg配合。さらにヒアルロン酸、ビタミンB2といった美容にうれしい成分もたっぷりプラスしました。
5:フラコラ500は飲むだけのお手軽ケア。忙しい女性にピッタリです。

簡単ダイエット


| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白湯ダイエット さゆダイエット

白湯ダイエットさゆダイエット)とは?
白湯ダイエットとは、最近芸能人の間で流行しているダイエットです。
白湯ダイエット方法は、40〜50度のマグカップ1杯のお湯を10分くらい時間をかけて飲むと体が温まって血液の循環がよくなり、脂肪が燃焼し、新陳代謝が活発化するとか。
白湯ダイエットを広めたのはヨガ・インストラクターの千葉麗子で、山本モナ、深田恭子、江角マキコ、宇多田ヒカルなどがハマっているそうですよ。

出典元:エキサイトニュース(excite.ニュース)

白湯ダイエットなら、お金もかからないし、簡単なので、続けられそうですね。
特に、寒い時期にはピッタリのダイエット方法ですね。
でも、お菓子も一緒に食べちゃいそう・・・。

白湯ダイエットはいいけど・・・
時間かかりそう・・・。
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット

エスペランサ ブーツ

エスペランサ(ESPERANZA)ブーツが激安です。
現在、web限定で、エスペランサ(ESPERANZA)ブーツ祭りを開催中です。
SHIBUYA109店のスタッフがオススメするエスペランサ ブーツが激安です。

ベルト付きジョッキーブーツ
ローヒールでもキレイめコーデに合わせるならこんなジョッキーブーツがオススメ!(b^ー゜)♪ サイドの縦ベルトで真っすぐ脚に見える錯覚を与える美脚ジョッキー☆ 内ファスナー付きで脱ぎ履き楽チン♪パンツinもキレイに仕上がるよ!(o^∀^o)

ストーム付美脚にー杯ブーツ
ゴールドめっきのストーム&ヒールで他の子に差をつけちゃおう!今季ムートンブーツブームに続くのは“ニーハイブーム”!? すでに早い子はもうGETしているニーハイブーツ☆ 普通のじゃ物足りないあなたにはゴールドのアクセントがポイントのこちらがおススメ!!  10cmヒールに2cmのストーム付で楽して美脚になれちゃうよ!!

ポンポン付ショートブーツ
おもわず手に取レッグファッションを楽しんでネ( '∇^*)^☆りたくなる可愛さがウリのポンポン付ショートブーツ☆!

ローヒールウェッジブーツ
カラバリ豊富で、差し色にしてもかわいいローヒールスエードブーツ。履きやすさバツグンで、色物なら今買って春先履くのもおススメ! 薄い色味のデニムのワンピやミニに合わせると使いやすさとトレンドのイイトコ取り♪


などなど・・・・・

総16アイテム



今なら、ファッション雑誌で注目のブランド、エスペランサ ブーツが、〜69%OFF!激安!!!



ESPERANZA(エスペランサ)ブーツ祭り

☆★☆★☆★☆

簡単ダイエット

小顔ローラー

小顔ローラーとは?
小顔ローラーとは、ペンシルタイプの小顔グッズで、肌の上で転がして使用します。
小顔ローラーには、マッサージ効果だけでなく、ゲルマニウム効果、マイナスイオン効果のあるものもあります。

【ゲルマニウムスリムローラー/レッド(フェイシャル用)】美白と小顔を手に入れるリンパマッサージをヒントに開発されたマッサージローラー。【これこれ倶楽部】

小顔ローラー 口コミ
むくみにはすぐ効きます。
朝時間があったらコロコロやってます。

顎や骨格に小顔になるツボがあるのでそこを刺激してみては?

本当に小顔ローラーっていいと思いますね。
血行が良くなって肌がモチモチしてきました。

【ゲルマニウムスリムローラー/レッド(フェイシャル用)】
美白と小顔を手に入れるリンパマッサージをヒントに開発されたマッサージローラー。

☆☆☆

簡単ダイエット

| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セルライト クラッシャー 口コミ

セルライト クラッシャー 口コミ

セルライト クラッシャーには感激です。
お尻から太ももにかけて脂肪が気になっていて、コンプレックスでした。
セルライト クラッシャーを使い出してから、ヒップラインの目立つパンツが履けるようになりました。
使い方も簡単なので、不精な私にぴったりです。

セルライト クラッシャー 買ってよかったです。
始めは半信半疑だったのですが、使っているうちに、履いていたパンツがゆるくなってきました。
今では、ラインの目立つ洋服も着れるようになりました。
ホント、セルライト クラッシャーに感謝です。

セルライト クラッシャーを使い出して、しばらくしてジーンズが少しゆるくなってきました。
まだまだセルライトはいっぱいありますが・・・効いているようですよ。
使い方が簡単なのもいいですね。

セルライト クラッシャーは、エステに行くよりは安いと思って購入しました。
だって、エステってなんか怖いし。
セルライト クラッシャー、これから使いまーす。

セルライト クラッシャーとは、毎秒160万回の超音波の振動による温熱作用、マイクロマッサージ作用、キャビテーション作用で皮膚、脂肪、筋肉を効果的に揉み解してくれます。

セルライト除去マッサージとは、セルライトは血液やリンパの流れが悪くなると生成されやすくなるため、ハンドマッサージなどで流れをよくすることです。
セルライト除去マッサージは、入浴後などの血流のいい時に行うと効果的です。
気になる部分をゆっくりと、揉み解すように行いましょう。

根気よくハンドマッサージ・・・が苦手な方には
セルライト クラッシャーは、いいかもしれません。

セルライト クラッシャーは超音波の振動によりハンドマッサージをはるかに凌ぎます。

セルライトの除去・解消ならこれで解決!毎秒160万回の強力な超音波振動と温熱ジェルで揉みほぐ...




セルライトとは、皮膚の下の脂肪細胞の代謝が衰え、脂肪細胞が肥大化したり、脂肪細胞と老廃物が絡み合った状態のこと。

セルライトは、脂肪が燃焼されにくい状態になっているため、通常のダイエットなどでは、除去が困難です。


簡単ダイエット

| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オージオ化粧品

オージオ化粧品は、天然由来の植物成分を中心に作られています。
オージオ化粧品は、高品質で安全で納得のいく満足感を追求しています。
オージオ化粧品は、安全な品質を約束しています。
オージオ化粧品は、長く続けられる質感を追求することを約束しています。
オージオ化粧品は、使いやすさを大事にすることを約束しています。
オージオ化粧品は、ユーザーの声を大事にすることを約束しています。
オージオ化粧品は、お試しサンプルを用意することを約束しています。

オージオ ネット

オージオ化粧品口コミ

オージオ化粧品:ビタナリッシュクリーム
・ビタナリッシュクリームを使い出してから、肌のはりが戻ってきました。
・ビタナリッシュクリームを寝る前に塗ると、朝、肌の弾力とはりが違うんです。
ビタナリッシュクリームを使うようになって、過労とストレスでボロボロだった肌が若返ったのを実感します。

オージオ化粧品 ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーション
・ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーションを使い出してから、肌が明るくなってきたのを実感します。また、このファンデーションは一日中崩れないので、仕事をしている女性にとっては、とってもありがたいです。
・ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーションは、とっても肌をきれにに見せてくれます。ちょっとした小じわなら完璧にカバーしてくれます。
・ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーションは、乾燥肌の私にピッタリです。メイクを落とした後もしっとりしています。
・ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーションは、シミ、毛穴、くすみをきれいにカバーしてくれますし、艶のあるきれいな肌に仕上がります。若返りますよ。

オージオ化粧品 ビタナリッシュローション
・ビタナリッシュローションは、しっとりするのにべたつかないんです。こんなのなかなか出会えません。
・ビタナリッシュローションは、肌につけた時に、しみこむようなんです。
それに、うるおうのにべたつかないんです。

オージオ化粧品 ターゲットバーム
・ターゲットバームは、仕事中でも気になるところを「ちょんちょん」って感じで、手軽にケアできて使いやすいです。
・ターゲットバームは、エアコンの効いた部屋で仕事をする私には必需品です。乾燥して気になるところだけを化粧の上からケアできるので、重宝してます。
・ターゲットバームは、これからの乾燥する季節には手放せません。外出先でも目じりや眉間にを気軽にケアできます。

オージオ化粧品 ビタナリッシュエアリーホイップ
・ビタナリッシュエアリーホイップは、不精の私にぴったりです。だって泡だてるのって結構めんどうでしょ。でもビタナリッシュエアリーホイップなら、プッシュするだけできめ細かい泡が出てくるので感激です。
・ビタナリッシュエアリーホイップは、洗顔後に速攻で化粧水をつけていた私を変えてくれました。ビタナリッシュエアリーホイップは、しっかり汚れは落としてくれるのに、しっとりなんです。
・ビタナリッシュエアリーホイップの弾力のあるきめ細かい泡が大好きです。肌に優しい感じもいいですね。


オージオ化粧品 人気ランキング

1:ビタナリッシュクリーム
「年齢を重ねるごとに衰えてくる肌をなんとかしたい」という声に応えた美容クリームです。抗老化成分として高いレチノールを採用。

2:ビタナリッシュ エッセンスイン ファンデーション
メイクをしながらスキンケアまでできちゃいます。
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ナノコラーゲンなどの美容保湿成分を贅沢に配合したファンデーション。

3:ビタナリッシュローション
肌の奥からうるおう、驚きの浸透力。
ナノコラーゲンやスーパーヒアルロン酸など、こだわりの保湿・美肌成分がたっぷり。

4:ターゲットバーム
いつでもどこでも保湿ケア!持ち歩ける美容液。
メイクの上からでも、うるおい補給できます。
5:ビタナリッシュエアリーホイップ
まるで美容液!肌をきれいにする成分がたっぷり。
空気を含んだ弾力のある泡が、洗顔し終わるまでつぶれず、肌を傷めません。


オージオ化粧品がはじめての方には、お得なトライアルセットがオススメです。
オージオ化粧品トライアルセット
内容
・ビタナリッシュエアリーホイップ50mL
・ビタナリッシュローション35mL
・ビタナリッシュクリーム10g

☆今ならプレゼント付き♪
・ビタナリッシュエッセンスインファンデーション
 サンプル5色セット

オージオ ネット

ぷるるん美肌実感!トライアルセットポーチ付1,050円

オージオ化粧品では、スキンケア・メイクアップ・ボディケア・サプリメントなど美しさをサポートするサービスを提供しています。

簡単ダイエット
| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オグラ式ボディーコントロール

オグラ式ボディーコントロールとは、小倉義人(おぐらよしと)さんが提唱するボディーコントロール(ダイエット)理論です。
小倉義人さんの現在の肩書きは、ボディーコントローラー。
アスリートのパーソナルトレーナーを経て、現在「オグラ式ボディーコントロール」理論に基づき、タレントやモデルなどの肉体改造・体型管理・ダイエットなどを行っています。

また、若い人だけでなく、中高年向けのオグラ式ボディーコントロールも確立。
これは、指導した女優の藤田弓子さんのダイエット成功をきっかけに確立。


オグラ式ボディーコントロール・・・その1
体重計は必要ない
オグラ式ボディーコントロールでは、体重にこだわりません。
オグラ式ボディーコントロールが目指すのは、体のきれいなラインです。
オグラ式ボディーコントロールでは、体を引き締めて、さらに代謝を上げます。
確かに、体重が減っても、おなかは以前より出ていたりするんですよね。


オグラ式ボディーコントロール・・・その2
水を飲もう
オグラ式ボディーコントロールでは、水分補給に水をオススメしています。
人間は新しい水分が入ってくると、古い水分は尿や汗として排出するそうです。
この流れが、体の代謝アップにつながるそうです。
そして、水分補給には、水が一番吸収率がいいそうです。
ただの「水」が一番イイなんて、以外・・・でした。


オグラ式ボディーコントロール・・・その3
鏡を見よう
オグラ式ボディーコントロールでは、鏡を見ることをオススメしています。
お風呂上りの時などに、鏡を見て、自分の体をチェックすることで、いち早く変化に気づくことが重要みたいです。
そうすることで、自分自身の体のラインをいつも気にするようになりますものね。


オグラ式ボディーコントロール・・・その4
お肉を食べよう
オグラ式ボディーコントロールでは、お肉を食べることをオススメしています。
オグラ式ボディーコントロールでは、体重にこだわらない、きれいなラインの体作りを目的にしています。
きれいなラインの体作りとは、引き締まった体です。
それには、筋肉が必要だそうで、筋肉を作ってくれるのが、お肉(たんぱく質)なのです。
でも、お肉って太るってイメージがありますよね。
カロリー高そう。
でも、オグラ式ボディーコントロールでは、筋肉を付け基礎代謝を上げ、太りにくい体作りを目標としています。
そのためには、お肉が重要なんだそうです。


オグラ式ボディーコントロール・・・その5
野菜を食べよう
オグラ式ボディーコントロールでは、野菜を食べることをオススメしています。
肉ばかり・・・とか、野菜ばかり・・・とか
偏ることが、一番悪いそうです。
肉も野菜も食べて、健康的にボディーコントロールできるなんて、理想ですよね。


オグラ式ボディーコントロール・・・その6
上手にお酒と付き合おう
オグラ式ボディーコントロールでは、筋肉をつけ基礎代謝を高める体作りをしますので、お酒を飲んでも大丈夫だそうです。
お酒を飲む時は、たんぱく質の食事やつまみを取ることで、糖質などを消費しやすくなるそうです。
お酒はカロリーが高そうで、気にはしていたのですが、飲まずにいられなくて・・・。
でも、この話を読んで安心しました。
まあ、飲みすぎは良くないでしょうけど。


オグラ式ボディーコントロール・・・その7
サプリメントは効果的に
サプリメントにはカット系と燃焼系の2種類があるそうです。
さらにカット系には
・糖質カット系
・脂質カット系
このカット系のサプリメントを摂るのは、食前が原則!だそうです。
確かに、食後じゃ食べたものが先に消化されちゃいますものね。

・燃焼系
燃焼系サプリは、運動する15分から30分前くらいに摂るのが効果的だそうです。


オグラ式ボディーコントロール・・・その8
食事制限は必要ない
オグラ式ボディーコントロールでは、食事制限をオススメしてません。
食事制限こそが、ダイエットの悪の根源だ・・とも。
食事制限をすると、体が脂肪を蓄えようとするそうです。
逆に、定期的に食事をしていれば、摂り過ぎた栄養素は排出してくれるそうですよ。
こんなこと聞いちゃうと、嬉しいですよね。



記事参考出典元:gooダイエット「オグラ式恋するダイエット」


どうです?
ここまで読むと、オグラ式ボディーコントロールに挑戦したくなったんじゃありませんか?
私は、すぐにでもオグラ式ボディーコントロールを始めたくなりました。
だって、食べても太りにくい体作りって、ダイエットの王道でしょ。
たぶんオグラ式ボディーコントロールでのダイエットなら楽しくできそうです。


小倉義人(おぐらよしと)さん書籍

・オグラ式ボディコントロール 腕組みでキレイになる
・1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット―顔も腹もキュッと締まる!美胸美尻美脚に大変身!
・見た目ダイエット
・藤田弓子のわがままダイエット
・キレイ請け負い人オグラのビューティ・リベンジ!
・オグラ式“やる気別”ダイエット

もっと簡単なダイエット方法はないの?
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット

高津文美子のフェイシャルヨガ

高津文美子のフェイシャルヨガ
高津文美子のフェイシャルヨガとは、高津文美子さんの考案したエクササイズで、顔の筋肉をリフトアップすることにより、小顔効果があります。

高津文美子さんのフェイシャルヨガで、顔の筋肉を鍛えることで顔の肌やリンパや筋肉に刺激を与え、血行や代謝が促進され、それにより、肌のハリ、つやを取り戻し、肌のたるみやくすみが改善されるそうです。
若い頃のフェイスラインに戻っていく感じらしいです。

確かに、ジョギングやエクササイズをしている人としていない人とでは、体型が違いますよね。トレーニングをしている人は引き締まって、きれいな体のラインをしていますものね。顔もそれと一緒なんですね。

高津文美子さんは、フェイシャルヨガで、顔の筋肉を鍛えることと同時に全身運動のヨガを行うことで、さらに効果を高められると提唱しています。


高津文美子のフェイシャルヨガ効果は?
先日、日本テレビの「おネェMANS」で、フォーリンラブのバービーちゃんがフェイシャルヨガを実践。
約1週間で、ほっそりとした小顔にみごとに変身してました。



高津文美子のフェイシャルヨガ 口コミ レビュー

フェイスヨガを始めて1週間で気になっていたほうれい線が目立たなくなってきました。さらにメイクの時チークをのせる位置が高くなったように思います。
こんなに早く効果を実感できてますますやる気になっています。
様々な美容法がありますが、いつでもどこでも行えるフェイスヨガは簡単で確実な効果が得られる最新の美容法だと思います。
高価な化粧品やエステに頼らなくても自分自身で表情筋を鍛えることによって顔色が良くなったり、肌が生き生きとしてくるということがはっきりと分かりました。
悩みに合わせて分かりやすく解説している本書は私の美容バイブルとなりそうです。


出産後、育児に夢中で自分のことは後回しにしていたら、知らないうちにまぶたのたるみや二重あごが!
悲しい気持ちでいたときに高津文美子のフェイスヨガに出会いました。
シンプルですがどこに意識をむけたらいいのか、ポイントがどこかわかりやすいです。
実際にやってみると、顔の血行が良くなったのが自分でもよくわかります。
普段いかに使っていない表情筋がたくさんあるか、ということでしょう。
とくにあごのラインは効果がすぐ出てきたので嬉しくて続けています。


ヨガ経験は無かったのですが、著者の高津文美子さんのテレビ出演等を観て興味が沸いて フェイシャルヨガを試してみたら効き目にびっくりでした〜
二日酔いでむくんだ時なんかは顔だけでもフェイシャルヨガポーズをとるようにしてます。
むくんだ目元がすっきりする気がして何かと助かってます。
人前では出来ませんが朝から爽快な気持ちになれるのがいい所ですね。


ヨガで体をすっきりさせながら、フェイシャルヨガで顔の筋肉も鍛えられる!!
もちろん体もすっきりしますが、目の輝きから、口元の微笑みまで、
人が変わったようになります♪もちろん顔だけヨガだけでもOKですが、 両方ミックスさせて、身体も顔もスッキリできます☆
美人目指して頑張ります!

出典元
Amazon.co.jp の高津文美子のリフティングフェイスヨガ たるみが消えて、すっきり小顔にのカスタマーレビューより抜粋



高津文美子 フェイシャルヨガ 教室を開催しています。
10名程度の少人数で、45分間。


高津文美子さんの書籍
高津文美子のヘン顔レッスン
高津文美子のリフィティングヨガ



高津文美子さんグッズ

フェイシャルヨガシェイプリフトローラー
高津文美子がどうしても欲しかった左右均等にリフトアップできる美顔器が登場!

DVD
フェイシャルヨガワークアウトDVD
ムンクの顔
おもいっきりあっかんべー
チュー下さい
・・・・・・・
などなど
フェイスもボディもこれでリフトアップ
DVDだから、とってもわかりやすいです。

フェイシャルヨガ ホットジェル
リフティングフェイスヨガに乾燥は禁物です。ホットなジェルで内側・外側からリフトアップ!

フェイシャルヨガプチコロ
フェイシャルヨガで顔の筋肉を鍛えた後は、ローラーでコロコロ筋肉をほぐしましょう!

フェイシャルヨガ・バス
高津文美子監修の入浴剤。 ゲルマニュウム、とうがらし・朝鮮人参・ローズエキスやCoQ10などが配合されたデトックスにぴったりの入浴剤。

簡単ダイエット
| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠香 茶のしずく 口コミ

悠香 茶のしずく 口コミ

悠香茶のしずくを愛用して、もう3年になります。
まずは、茶のしずくの特徴の弾力のあるきめ細かい泡に感動しました。
クレンジングもできるので、不精の私にピッタリでした。
使い続けているうちに、知り合いに「なんか若返ったみたい」「なにしているの」と聞かれるようになりました。
自分では、肌が明るくなってきたなぁと思っていたのですが、改めて変化を実感しました。

悠香茶のしずくを使い始めて驚いたのが、さっぱりしているのにつっぱらないんです。
しかも、クレンジングもできちゃうなんて。
肌にいいといわれるのも納得です。

悠香茶のしずくを使ってからは、肌の調子がとてもいいですよ。
私は敏感肌で、ちょっとしたことで、すぐに肌の調子がくずれていたのですが、茶のしずくを使い始めてからは、すこぶる肌の調子が良くて、喜んでいます。

悠香石鹸茶のしずくは、最近コマーシャルよく見ますね。
茶のしずくという石鹸悠香とはどんな会社なんでしょう?

株式会社 悠香(ゆうか)
福岡県大野城市御笠川 5-11-17
代表取締役社長 中山慶一郎

悠香 設立年月日 2003年
小さな貸事務所の一角で、机1つで商品は茶のしずく石鹸のみからのスタート

悠香 2004年
茶のしずく 石鹸に加え
お茶の力を凝縮した贅沢なローション・クリーム『粋』発売
通信販売開始

悠香 2005年
コールセンター設立
青汁の「葉精随」発売
茶のしずく 石鹸 100万個突破

悠香 2006年
ローション・クリーム「美茶希」発売
モンドセレクションで「葉精随」金賞を受賞
茶のしずく 石鹸 200万個突破
お茶のシャンプー・コンディショナー「雫のきらめき」発売
茶のしずく 石鹸 300万個突破
「粋 薬用美白クリーム」発売

悠香 2007年
悠香初のダイエット食品「スラリエット」発売
悠香の茶のしずく石鹸 が、洗顔料固形石鹸部門、洗顔料お茶石鹸部門、洗顔料薬用石鹸部門で売上第1位獲得。
茶のしずく 600万個突破
頭皮ケア商品「茶の精」および「雫のきらめき ヘアエッセンス」発売。
茶のしずく 800万個突破
悠香の茶のしずく石鹸 が、洗顔料固形石鹸部門、洗顔料薬用石鹸部門、洗顔料お茶石鹸部門、洗顔料通信販売部門の4部門で売り上げ第1位獲得。

悠香 2008年
茶のしずく 1000万個突破
モンドセレクションで「茶のしずく石鹸」・「葉精随」・「スラリエット」が金賞を受賞。

簡単ダイエット

ps:やっぱり気になる脂肪吸引・・・
脂肪吸引したところは、脂肪細胞が減るため、ほとんどリバウンドしない・・・って、これ、理想的ですものね。
脂肪吸引ダイエット
| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悠香 石鹸 口コミ

悠香 石鹸 口コミ
悠香 石鹸 口コミの威力でしょうか?
洗顔料 固形石鹸部門第一位!
洗顔料 薬用石鹸部門第一位!
洗顔料 お茶石鹸部門第一位!
洗顔料 通信販売部門第一位!

悠香 石鹸 口コミ
茶のしずくのトライアルセットを頼んでみました。
お茶の香りと、つるんとした洗い上がりは気持ちがいいですよ。
また、付いてきたセールスレターには、「シミへの効果が科学的に検証されました!」って大きく書かれていました。
医学雑誌にも掲載されたそうな。

年齢を重ねるごとに肌の衰えを感じていたのですが、悠香の石鹸茶のしずくを使ってからは、透明感やハリツヤが戻ってきた感じです。

めんどくさがりやの私でも、悠香の石鹸茶のしずくは、とっても使い勝手のいい石鹸です。洗顔後はしっとり・すっきり。肌も若返った感じです。

悠香 石鹸 茶のしずくは、しみに効果的と医学的にも実証された石鹸ってことですね。


ps:やっぱり気になる脂肪吸引・・・
脂肪吸引したところは、脂肪細胞が減るため、ほとんどリバウンドしない・・・って、これ、理想的ですものね。
脂肪吸引ダイエット
| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

末端 冷え性 対策

末端の冷え性の対策は?
寒くなってくると、冷え性の方には一段と厳しい時期になりますね。
末端 冷え性 対策 としては
・靴下の重ね履き
・ホッカイロ
・手袋

心臓から末端まで血液が行くうちに、冷えないように、アンダーウェアーも取り入れた方がいいと思います。
最近はおしゃれで薄手のものがありますので。
また、発熱するアンダーウェアーも最近はありますよね。

靴の中に入れるホッカイロも、とっても暖かいですよ。

冷え性改善には半身浴も効果的です。
いきなりの半身浴では、寒いという方は、一度肩まで浸かって、ある程度温まってから、半身浴をされるといいと思います。
半身浴は、血行をよくする働きがありますので、冷え性の改善には効果的です。
また、半身浴には、ダイエット効果やデトックス効果もあります。

冷え性に効果的なレシピ
生姜
生姜は昔から、咳を鎮め、痰を切り、吐き気を抑え、解熱や消化器系の機能促進、腹痛、胃痛や便秘の解消など、実に様々な効能が知られています。
最近の研究では、生姜の成分の中のジンゲロールという成分が上記のような効能をしてくれるようです。
シンゲロールは、空気に触れると効果が失われてしまうため、食す直前に、調理しましょう。

生姜ドリンク
お湯に蜂蜜と生姜をすりおろしたものを適量いれ、飲む。・・・・・・温まりますよ。


簡単ダイエット

| 冷え性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンジャラー

ジンジャラーとは?
ズームインでやってましたね。
ジンジャラーとは、生姜(しょうが)が大好きで、いつも生姜を持参している(マイ生姜を持ち歩いている)人のこと・・・だそうです。

マヨネーズが好きな人→マヨラー

生姜が好きな人→ジンジャラー

・・・って、ことですね。

生姜の効能
体を温める、免疫力を高める、発汗作用、咳を抑える、解熱・・・
などなど

漢方薬にも使われています。

生姜に含まれている「ジンゲロール」という成分が、特に注目されています。
ジンゲロールの効能
・血行促進
・吐き気の抑制
・殺菌効果
・抗酸化作用
・免疫力を高める


簡単ダイエット
| トレンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメデコルテ 口コミ

コスメデコルテ 口コミ

コセーのコスメデコルテ、インビジョン オードトワレ 4
商品説明
優しく柔らかでありながら、すがすがしく上品。甘さの中にも爽やかさが漂う、女性らしい香り。

コセーのコスメデコルテ、インビジョン オードトワレ 4
今年の春にデパートで購入しました。
コーセーの人に、「コスメデコルテ、インビジョン オードトワレ 4」は、今までのコーセーの中でも傑作です。
と、強力におすすめされたので、ちょっと手首につけて、お試しすると、とても清楚な感じ。
キレイなお姉さん的な雰囲気をかもし出す香りでした。


コセーのコスメデコルテ、インビジョン オードトワレ 4
ヤフオクで購入しました。
ネットで評判よかったので、試さずに購入しました。
ディオールのジャドールに似ているような。
さわやかで、女性らしい、優しい香りです。


コセーのコスメデコルテ、インビジョン オードトワレ 4
サンプルを試して、一目ぼれで、購入しました。
とっても、さわやかな香りです。

簡単ダイエット
| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ためしてガッテン スロートレーニング ダイエット

ためしてガッテン スロートレーニング ダイエット ダイエットに効果的!

スロートレーニングの効果は以前から言われていましたが、NHKの「ためしてガッテン」によると、最近スロートレーニングの効果が、科学的に実証されたそうです。

スロートレーニングでは、沢山の成長ホルモンが分泌されるそうです。
加圧トレーニングも成長ホルモンが沢山成長ホルモンが分泌されるそうですが、スロートレーニングは自宅で簡単にできるので、手軽にできますよね。

成長ホルモンは、筋肉増強剤と同じような成分だそうです。

成長ホルモンは、筋肉量を増やす働き・老化防止(アンチエイジング)・脂肪を燃焼させやすくする・・・などの働きがあるそうです。

成長ホルモンは、名前のとおり、若い時には多く分泌されますが、年齢を重ねるごとに減っていくそうです。

しかし、スロートレーニングを行うことにより、高齢者でも成長ホルモンが分泌されるのですから、人間の体って凄いですよね。

実際、スロートレーニングをおこなっているご老人がNHKのためしてガッテンにもでていましたが、とても若々しかったです。


NHKのためしてガッテンで紹介していたスロートレーニング方法

腕立て伏せ・腹筋・スクワットを1日にそれぞれ10回を2セット
往復10秒くらいかけておこなう。


スロートレーニング ダイエット

成長ホルモンは、脂肪を遊離脂肪酸に変えてくれます。
遊離脂肪酸とは、エネルギーとして利用されるために脂肪が血液中に溶け出した脂肪です。

簡単に言うと、燃えやすくなった脂肪です。

スロートレーニングを行い、脂肪が燃えやすくなったところで、有酸素運動(ウォーキング・自転車こぎ・ジョギングなど)を行うと、ダイエットに効果的です。

運動はちょっと・・・
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット

携帯の方はこちらへ






atenia 化粧品 口コミ

atenia 化粧品 のコンセプト・・・・・・
化粧品は毎日使うものだからこそ、しっかりとした効果と肌への優しさを、なおかつ無理なく続けられる値段でお届けしたい・・・創業以来こだわりつづけてきたatenia 化粧品 のコンセプトです。

atenia 化粧品 デイエナジーエッセンス
慌しい朝の出勤前のベース作りにいいですよ。
atenia 化粧品のモイスチャーローションで肌を潤し、デイエナジーエッセンスで潤いを閉じ込めます。
価格もお手ごろだと思います。

atenia 化粧品 モイスチャーローション
モイスチャーローションは、さっぱりタイプですが、しっとりとします。低刺激です。保湿力は十分ありますよ。

atenia 化粧品 モイスチャーローションU
モイスチャーローションUは、しっとりタイプ。乾燥肌向きです。
普通肌の人だと、ベタついちゃうかも。

atenia 化粧品 ネイトコンセントレートジェル
さっぱりなのに、凄く潤います。おすすめです。
ストレス?で肌がカサカサ・ボロボロだったのですが、改善されました。

atenia 化粧品 ナイトコンセントレートクリーム
私はこれで十分です。
庶民の私には、価格的にも、効果的にも満足しています。
使い心地もいいですし、朝起きると、肌はプルンとしていますよ。

atenia 化粧品 トライアルセット
かわいいポーチもついた初回限定1200円(送料無料)のお徳なトライアルセット
atenia 化粧品トライアルセットは、使用感に合わせて選べる2タイプ

○しっとりつややかタイプ
しっとりつややかな肌に導くスキンケアアイテム4点を2週間試せるトライアルセット。
・マイルドクリーミィウォッシュ 30g
・モイスチャーローションII 50ml
・デイエナジーミルク 18ml
・ナイトコンセントレートクリーム 5g

○さっぱりなめらかタイプ
さっぱりなめらかな肌に導くスキンケアアイテム4点を2週間試せるトライアルセット。
・スムースクリアウォッシュ 30g
・モイスチャーローションI 50ml
・デイエナジーエッセンス 18ml
・ナイトコンセントレートジェル 5g

簡単ダイエット

| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚情報
×

