スポンサードリンク

世界一受けたい授業 水素水 (3/5) 太田教授が「抜けない疲れ」の原因を教えてくれます。

3月5日放送の世界一受けたい授業の2時限目に太田先生が水素水について講義してくれます。

「抜けない疲れ」の原因はここにあった!?

人体の最重要器官『ミトコンドリア』を増やす3つの方法!!

『ミトコンドリア』とは一体なに?どんな働をしているのか紹介します!

この3つのお題でお話をされました。


太田教授とは?
日本医科大学の教授で水素水研究の第一人者。

太田 成男(おおた しげお)
1951年6月 福島県生まれ
1974年 東京大学理学部卒業
1979年 東京大学大学院薬学系研究科博士課程修了


ミトコンドリアとは?
ミトコンドリアとは、細胞内にある細胞内構造物の一つ。
私たちが肺から吸い込んだ酸素が血液によって体中の細胞に送られ
ミトコンドリアによって糖や脂肪を燃やす燃料として使われます。

?????難しいですよね(笑)

簡単にいうと、ミトコンドリアは活性酸素を作るってこと。
活性酸素は、有害なものを攻撃してくれるイイやつなんですけど
増えすぎると体のイイ細胞まで攻撃してしまうんです。
それが老化現象につながっている。

老化防止で現在注目されているのが水素水なんです。
水素水がミトコンドリアを活発にしてくれるそうです。


活性酸素は聞いたことがあったかもしれませんが、ミトコンドリアは
初めて聞いた人も多いのではないでしょうか?

ミトコンドリアが元気なら、身体も疲れにくいし老化しにくい。
ってことですね。
それには水素水が効果的ってことで。

活性酸素は増えすぎると良くない。
活性酸素を生み出す大元のミトコンドリアを元気にさせれば良い!
それが、老化防止、老化現象を抑える、アンチエイジングにつながる。
ってことですね。



最近注目されている水素水ですが、
芸能人やアスリート、モデルさん達は、すでに生活に取り入れていますよね。

メジャーリーガーのイチロー選手
テニスプレイヤーのクルム伊達選手
ハンドボールの宮崎大輔選手
サッカー女子日本代表の大儀見優季選手
元なでしこジャパンの大竹七未さん

ジェシカさん、亀梨くん、DAIGOさん、藤原紀香さんなどは
水素水を飲んで、お風呂まで水素入浴・水素スパに通っているそうです。

郷ひろみさんの若さの秘密は水素サプリらしいですし。

他にも
佐伯チズさん
木の実ナナさん
辺見えみりさん
紗栄子
市川海老蔵
高橋ミカ
松本伊代
水谷雅子
梅宮アンナ
吉木りさ
高橋メアリージュン
田丸麻紀
板橋瑠美
村上実沙子
植野有砂
高橋ユウ
TOMOMI
小川りかこ
加藤瑠美
木本泉
田尻夏樹
真優川咲
小島可奈子
徳永えま
小原春香
富樫あずさ
村上友梨
河内麻沙美
谷口真紀
LUNA
梅野舞
Tomo
峯村優衣
三浦万里子
春菜めぐみ
Soah
山本理沙子
青木英李
六車奈々
宮崎宣子
ソンミ
水沢アリー
ヴァニラ



水素水を試してみたい方には
↓↓無料で7本もらえる↓↓
水素たっぷりのおいしい水

>>無料で水素水を試してみる<<



サプリで手軽に水素を摂りいれたい方には




注目の水素水が手軽なサプリになった。





本格的に生活に水素水を取りいれるなら
クールクー

クールクー
| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

結婚情報
×

