スポンサードリンク

DHC フォースコリー 口コミ

DHC フォースコリー で痩せたって、Q太郎さんがCMしてますけど???

31歳 女性
早く痩せたくて、3錠のんだら、気持ち悪くなりました。なので、朝1錠夜2錠のんでます。まだ1週間なので、体重に変化なし。

26歳 女性
1週間で、1キロ減りました。食事にも気をつけているので、フォースコリーのおかげかは?です。

28歳 女性
においがちょっとキツイですが、痩せれるなら問題ないですよ。食事前に野菜ジュースも飲むようにしました。

35歳 女性
頑固な便秘だったので、痩せるというよりは、便秘改善のために飲み始めました。
今では、手放せません。
もう、1年以上たちます。
ただ、痩せてません・・・・・。

40歳 女性
便秘改善の目的で購入しました。
おかげで、便通は改善。毎日お通じがあります。
また、それほど痩せませんが、ぽっこりお腹は平らになり、食べ過ぎても太りません。


除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット【DHC直販サプリメント】22%OFFセール...





スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。