スポンサードリンク

ビールアワー 口コミ

ビールアワー 口コミ?ビールアワーって???

ビールアワーとは、缶ビールをビールサーバーみたいにしてくれるスグレモノです。

おもちゃメーカーのタカラトミーから発売されました。

価格も安く、おもちゃみたいな感じもするビールアワーですが、りっぱなミニチュアのビールサーバー!です。


ビールアワー楽しいですよ!

ビールアワーは、ビール、発泡酒、第3のビールに対応します。

私の場合、第3のビールですけど・・・・(笑)

仕組みがどうなっているかは?わかりませんが・・・単4の電池を1本使うんです。

で・・・

最初は液体を注いで、仕上げに泡だけを出すと・・・・んー本格的!!!

私でも、最初から失敗しないで泡を作れました。

けっこうクリーミーな泡です。

第3のビールが、ビアガーデンのビールになっちゃった?!!!

まあ、第3のビールがビールと同じ味になるとは思えませんが・・・

気分は、飲み屋さんの生ビール!!!ですね。

これ使うと、楽しいですよ。

ついついもう1缶ってなっちゃいます(笑)


家での晩酌にもおすすめですけど

バーベキューなんかでビールアワー使えば、盛り上がること請け合いですね。


一家に一台ビールアワー・・・なんちゃって

今年の夏の停電対策は、このビールアワーで乗り切ろう・・・なんちゃって(笑)

ジョークみたいな製品ですけど、タカラトミーの製品ですので

作りは本格的です。

【Amazon.co.jp】


【楽天市場】
BBQで大活躍!お父さんも大満足!タカラトミービールアワーのどごしイエロー6/末再入荷予約分
| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。