スポンサードリンク

タニタ BC-705-SV 売れてます!

タニタのbc-705-svとは体組成計です。

体組成計って、体重計なんですけど、体重の他にもいろいろと計れるってヤツなんです。

タニタの体組成計 bc-705-svは
体重の他には・・・・・・
脂肪率
内臓脂肪
筋肉量
基礎代謝
体年齢
・・・などを計れます。




最初に個人の情報・・・身長と年齢を入力するんですけど
次回からは、乗るだけで、個人を特定してくれるんです!これって凄いと思いません?!!

スイッチも乗るだけで、自動で入るんですよ。降りれば、自動でOFF。


タニタのbc-705-sv 口コミ

体重がなかなか減らない場合でも、脂肪が減って筋肉が増えていたなんてこともあるので、体重計よりは体組成計にしました。

やっぱ、乗るだけってのはイイですよね。
一度セットすれば、乗るだけで自動認識してくれるので、とっても便利です。
家族全員で乗ってます。

私と娘は似たような体重なのですが、間違わないんですよ。凄いですよね。

体重だけでなく、データーを元にした年齢がでるのですが、これが運動の励みになるんです。

この機能でこの価格って、絶対買いです。

体重だけでなく、体脂肪率なんかがわかるので、健康維持というか・・・メタボ対策の参考にしています。

私は、データーを元に「体年齢」ってのが表示されるのですが、これを少しでも若返らせることを励みに運動を頑張っています。運動っていっても、ウォーキングやゆっくりのジョギング程度ですけど。体重はなかなか痩せないので、励みにはなりません。

裸足じゃないとダメなんですけど、私はお風呂上りに乗るので、冬でも気になりません。


TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV







スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。