スポンサードリンク

馬具座椅子 口コミ

「馬具座椅子」の 口コミ

馬具座椅子 口コミ:40代 女性
私は、腰痛が治っちゃいます。あー、腰痛いなぁ・・・。というとき、この座椅子に座っていると、腰痛が治るんです。私の腰が痛くなるのは、姿勢が悪いのが腰痛の原因で、これに座ると、姿勢が矯正されて腰の負担が減るのでしょうかね。
ただ、ダラーとしたい時(笑)には、不向きですよ。

馬具座椅子 口コミ:40代 男性
腰痛持ちなのですが、この座椅子に座っている時だけは、快適です。
なぜか?腰痛が気にならない?というか、痛くないんですね。

馬具座椅子 口コミ:50代 女性
長時間悪い姿勢で座ってしまうため、腰痛がよくならなくて。
この馬具座椅子に座るようになってからは、腰の痛みもなくなりました。

馬具座椅子 口コミ:20代 女性
猫背だったのですが、これに座るようになってから、そうとう姿勢がよくなっちゃいました。
まだ、1週間くらいなんですけど・・・。
椅子に座っても、猫背が楽、床に座ると疲れて、すぐに横になっていた私が・・・
これに座って、姿勢良くレンタルDVDを見るのが楽しみになっちゃいました。

馬具座椅子 口コミ:40代 男性
猫背でぎっくり腰にたまになる私にピッタリですね。
腰にぴったりフィットして、姿勢良くテレビ見れます。
長時間でも疲れません。

馬具座椅子 口コミ:30代女性
腰痛もちの私には、スグレモノです。
姿勢を保つのって大変ですけど、これに座っている分には、楽に姿勢よくいられます。

馬具座椅子 口コミ:30代女性
座面が沈み込んだり、おしりがすべったりせず、長時間でも快適に座っていられます。

馬具座椅子 口コミ:50代男性
ガリガリの私には、座面が硬くおしりが痛くなるので、座布団を敷いてます。

馬具座椅子 口コミ:50代男性。
背筋がのびて、とっても気持ちいいです。

馬具座椅子 口コミ:40代女性
これに座っていると、ホント姿勢よくいられます。
特に座ったときに猫背になるので、もう離せません。



馬具座椅子とは・・・

不安定な馬の上で腰をしっかりと支える馬具の鞍を基にして考案された座椅子です。
座ると、立体曲面構造の座面が体との隙間もないほどにフィットして、腰がすっぽりとはまる感覚。
それでいて、あぐらが楽にかけます。
坐骨をしっかりと支えるため、自然とイイ姿勢を保てます。
また、隙間無く座面と接するため、体圧が分散され、おしりも痛くなりにくいです。

馬具座椅子の特徴は、股ぐらが馬具の鞍のように盛り上がり、腰の前ずれを防ぎます。
座り心地と疲れにくさを重視してのあえて固めの座り心地。

馬具座椅子

タグ:馬具座椅子
| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。