スポンサードリンク

ヤーナリズム YouTube

ヤーナリズム 【YouTube-ヤーナリズム動画

先日のヤーナリズムの発表会と、くわばたりえさんの復帰会見(2011年4月19日)の時に、ヤーナリズムの実演も披露してくれました。その時のヤーナリズム動画のYouTubeです。

このヤーナリズム YouTubeでは、ヤーナリズムの考案者であるヤーナさんとくわばたさんが2人で、踊ってます♪さすがにヤーナさんは上手いですよね。

このヤーナリズム動画では、ヤーナリズムのDVDに収録されている、ラテン・ヒップホップ・ディスコと日本だけの特別特典であるベリーダンスの4つを実演されています。

このヤーナリズムのYouTube動画を見ると、だいたいどんな感じなのかわかるので、購入の参考になりますよね。

楽しそうですよね。ヤーナリズムはダイエットにもいいでしょうけど、ストレス発散にもなりそうですね。



【正規販売店】【正規販売店】ヤーナリズム(DVD4枚組) くわばたりえが産後太り解消に成功した...



これだけ腰を振れば、くびれボディをゲット!できそうですよね。

体験者さんが言うには、腰を振っているだけなのに、結構くるそうです。汗だくになるって。

でも、筋トレとかビリーとかと違って、楽しいので、続けるのが苦にならないそうですよ。

これなら、夏までには、お腹の脂肪を減らすことができるかも?!!!

ですよね・・・(*^_^*)

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。