スポンサードリンク

正月太り解消

正月太り解消しなきゃ大変です(^_^;)
毎年のことながら、正月太りしちゃいます。。。

たけしの家庭の医学ってテレビを楽しみに見ましたが・・・
脈拍を120以上に保って、ウォーキングって・・・・

やっぱし、有酸素運動が必要なんですね(^_^)

でも・・・・

寒いし・・・

運動嫌いな私は・・・・

とりあえず・・・

リカロぞうすい・・・・・でいこうと思います。

リカロ雑炊


リカロ雑炊。。。りかろぞうすい

フリーズドライ製法で風味を逃がさず、美味しそう。

お湯で1分。

食物繊維たっぷり。

飽きない6つの味
・えびクリーム(65kcal)
・和風たまご(66kcal)
・トマトバジル(54kcal)
・和風カレー(58kcal)
・キムチ(60kcal)
・鯛雑炊(57kcal)

絶食とか、過激なダイエットは、リバウンドしちゃうんですよ!!!

それは・・・・

遭難と同じ状況と、脳が認識しちゃうから。

そうすると・・・・

できるだけ脂肪を溜め込もうとしちゃうらしいんです。

この状況になっちゃうと・・・大変。

普通に食べるだけでも、どんどん太ってきちゃうみたいです。

ですから・・・

リバウンドしにくいダイエットとは、ちょっとづつ痩せていくのがイイみたいですよ。

で・・・

摂取カロリーを

1日、1000キロカロリーくらいに抑える。

これって、けっこう難しいですよね。

でも、1食ダイエット食に置き換えると、意外と簡単にできちゃうんですね。

ただ、これも、せいぜいやって、2週間くらいがいいんじゃないでしょうか。

だって、お金もかかるし・・・・

ある程度の理想の体重になったら、普通の食事に戻して・・・

後は、やっぱり運動で、活性量を高めるしかないですよね。







スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。