スポンサードリンク

キノコキトサンでダイエット

ダイエットってホント大変ですよね。
食事制限でカロリー摂取を減らしたり・・・
有酸素運動してみたり・・・
なかなか続きませんよね。
そんなときの強い味方が、キノコキトサンですね。
キノコキトサンは、ダイエットの辛さを減らし、食べることを楽しみながらダイエットできるんですから。

キノコキトサンの効果は・・・
きのこキトサンはそれらの物質の増加を抑制する効果が実験により証明されています。
人体による実際の臨床データにおいて摂取した油分の約50%の吸収をカットするという結果まで出ているのです。

また、キノコキトサンのβーグルカンには溜まった脂肪を燃焼する効果が確認されています。

つまり、摂取した油分の約50%が実際にカットされると同時に現在ある脂肪まで燃える仕組みです。
従来の甲殻類(カニ、エビ)由来キトサンには見られない酸による膨潤作用、脂質の凝集、油分洗浄効果が確認され、理論上ではきのこキトサン100mgで畳80枚分の腸壁のコーティングが可能です。

キノコキトサンと甲殻類(カニ、エビ)由来キトサンとでは働きに大きな違いがあります。

従来の甲殻類キトサンの働き(油分の吸着)に加え、以下のような特徴があります。

1:酸に不溶で膨潤し、腸内をコーティングする効果

2:腸内の油分を洗浄する界面活性剤的効果

3:エグ味がない


きのこキトサンダイエット

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。