スポンサードリンク

魔女たちの22時 痩せる食材

2010年11月9日放送の「魔女たちの22時」ご覧になられましたか?

体重115キロから61キロも痩せた、驚きの 痩せる食材!!!

痩せたい方は、実行するしかないですよね。

私も放送を見ていて、感動しまくりました。

そして、このダイエット方法なら、お金もかからなくて、簡単で、誰でもすぐにできるなぁ・・・と

私もすぐに、「痩せる食材」を摂りました♪


あだ名が、「残飯処理係」だったという、身長152センチで体重113キロの女性。

とっても優しくしてもらった、歯医者さんの助手にあこがれ

自分も歯医者さんの助手になることを決意。

短大に通い、就活。

しかし・・・

回りがどんどん内定がでるなか、自分にはなかなか内定がきませんでした。


ところが、ある歯医者さんから内定の通知がきました!


夢にまでみた、喜びの歯医者さん初日に・・・・

先生が、みんなの前で

「今日から一緒に仕事をしてもらいます。

それと、彼女には50キロ代までダイエットしてもらいます。

できなければ、辞めてもらいます。」

驚きの話の展開に、彼女は驚きました。

しかし、

先生も、以前ある方法で、健康的にダイエットに成功した経験があったので、

彼女を痩せさせる自信があったのです。


先生が成功したダイエット方法とは・・・・

しょうがダイエットでした。

お茶などに、しょうがを入れて飲む。

料理にもしょうが。


しょうが湯を飲んだ後のウォーキングをおすすめしてました。


たったこれだけのことで痩せられるなんて・・・・

その後、私も1日に2杯くらいは、生姜湯飲んでます♪。


しょうがダイエットの方法と効果

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。