スポンサードリンク

巻くだけテーピングスパッツ 口コミ

巻くだけテーピングスパッツとは?
巻くだけダイエットで話題になったバンテージ効果をスパッツに取り入れたものです。
イメージとしては、むくみを解消させるハイソックスかな???
骨盤をサポートして、太もも部分はねじりあげるような締め付けで効果アップ?
◆巻くだけテーピングスパッツ口コミ
・寒い時期ですので、暖かい下着として着用してます。効果は?
・骨盤キュッという感じはしません。腹巻+ガードルって感じでしょうか。
・締め付け感がぜんぜんないので、これで効果があるのか不安です。
・少し窮屈な感じでしたが履いてしまうといい感じのフィット感があります。

簡単巻くだけ!骨盤キュッ!【ポイント10倍!-3/5am9:59】『巻くだけテーピングスパッツ 2枚セ...

巻くだけダイエットの人気に便乗した商品って感じもしますけど。
でも、履くだけで簡単に巻くだけダイエット効果が得られれば、ラクですよね。
巻くだけダイエットってホント凄いですよね。
テレビで紹介されたこともあるけど、テレビ番組での検証でも、巻いただけで、2センチだったか細くなったって。
でも、これって脂肪が燃焼されて痩せるのとは違うと思うのですが。

⇒簡単ダイエット




スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。