スポンサードリンク

カーブスの口コミと評判は?

カーブスとは、女性専用のフィットネスジムです。
筋肉トレーニングや有酸素運動を組み合わせて、ダイエットなどに効果のあるトレーニングを行う。

カーブスの特徴
1回30分のトレーニング
好きな時間にできる
無理なく楽しく

カーブスの口コミ
・仕事帰りに寄ってます。ヒップが6cm、もも周りが7.6cmも減りました。
・友達と楽しく通っています。全体的にサイズダウンしました。
・1ヶ月でウエストが5センチも細くなりました。
・はじめは気合を入れて通っていましたが、残業でここんとこはご無沙汰です。できれば夜の9時頃までやっていればいいのにね。
・運動していると油断したのか、ちょっと太っちゃいました。

カーブスの評判
・シャワーやロッカーが無い割には、高いですよね。
・高いフィットネスジムにも通いましたが、私はここで十分ですね。
・本気でトレーニングしたい方には向かないかも。

⇒ダイエットに効果的なエクササイズ






スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。