スポンサードリンク

ためしてガッテン!女性の最強ダイエット

ためしてガッテン!の女性の最強ダイエット法とは?
基本は計るだけダイエットです。
計るだけダイエットとは?
朝と晩に体重を計って、グラフに書き込む。
これによって、右肩下がりのグラフになるように、自分で自然に調整するようになるのだそうです。

計るだけダイエットの詳細は、書籍をご覧ください。
NHKためしてガッテン計るだけダイエット
死なないぞダイエット
やせるスイッチ太るスイッチ

計るだけダイエットに必要な体重計
A&D体重計 50g表示 UC−322


しかし、この計るだけダイエットでは女性の失敗者が多くでました。

その理由は女性ホルモンや女性特有の脳の働き。

男性と比べるとグラフを見ても、「なんでこうなるんだろう?」という思いが少ない。

計るだけダイエットで、女性が成功するために・・・
@
・友達と一緒に計るだけダイエットをする。
・友達と一緒にウォーキング(有酸素運動)する。
・友達とグラフを見せ合う。
A
小腹がすいたら。
その場で、ダッシュを20秒。
すると、アドレナリンが出る。アドレナリンが出ると、血糖値が上がり空腹感がなくなる。

※空腹感は血糖値が下がると感じる。
ということは、血糖値が上がると空腹感を感じなくなる。
※アドレナリンが出ると、血糖値が上がる。
ということは、その場ダッシュでアドレナリンがでると、空腹感を感じなくなります。

計るだけダイエットでグラフを書きはじめると、自然と右下がりになるように努力するそうです。
計るだけダイエットで体重を減らすためのオススメの運動
・スロー筋トレ
・スロージョギング

スロー筋トレすると、脂肪が遊離脂肪酸となり血液中に溶け出すので、その後スロージョギングなどの有酸素運動を行うと、効率的に脂肪を燃焼できる。

⇒ラクラクダイエット








スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。