スポンサードリンク

かづきれいこ デザインテープ 効果 口コミ 使い方

かづきれいこ デザインテープ 効果 口コミ 使い方

かづきれいこ さん とは?
リハビリメイク(傷跡ややけど痕などのカバーや、それにともなう精神のケア)
の第一人者。
フェイシャルセラピスト、歯学博士、REIKO KAZKI主宰。


かづきれいこ デザインテープ とは?
元々は、リハビリメイクのために開発されたテープ。
透湿性がよく、肌にやさしい極薄テープ。あざや傷痕などの気になる部分に貼ることで、肌表面の質感を整え、メイクをなじみやすくするリハビリメイク用のテープとして使用。また、血流マッサージと組み合わせることにより、たるみを解消するテープとして使用。


かづきれいこ デザインテープ 効果
かづきれいこ デザインテープは、ポリウレタンフィルムで、厚さ約10μm(髪の毛の約8分の1)の超薄なので、目立たず、テープの上からメイクしても自然に仕上がります。

かづきれいこ デザインテープと血流マッサージとの組み合わせや貼り方、貼る位置などを工夫することで、たるみ解消効果を感じられます。


かづきれいこ デザインテープ 口コミ

かづきれいこ デザインテープは、はがすのがとっても難しいです。
でも、端までぴったりきれいに貼れた時は、目立たず、超アップじゃないとばれないですよ。

かづきれいこ デザインテープは、年代プラス2枚だそうです。サロンで講師の方が言っていましたが。40台で顔の片側に6枚くらい使うと本当は効果的らしいですよ。

かづきれいこ デザインテープは、失敗して無駄にすることも多いですが、私は頬のたるみに効果大。もう手離せません。

かづきれいこ デザインテープは、張った直後はいいのですが、少し時間がたつと、伸びちゃって、元通り。これじゃ意味ない。

かづきれいこ デザインテープは、貼り方がちょっと難しいです。
リフトアップ効果は、「心なしか上がったかなぁ」という程度。
自分に合った上手な貼り方を何とかマスターできるように研究します。


かづきれいこ デザインテープ 使い方

1枚目:7mm×30mm
フェイスラインのたるみを引き上げて、耳たぶの後ろに貼る。

2枚目:7mm×30mm
耳の後ろの皮膚を引き上げて、1枚目を補強して、さらに上に引き上げる位置に貼る。

3枚目:7mm×15mm
1枚目、2枚目の半分の長さのテープを使用。
頬のたるみを引き上げて、耳の前に貼る。

血流マッサージとかづきれいこ デザインテープで、さらに効果的です。


血流マッサージとかづきれいこ デザインテープの使い方は、

書籍(DVD付き)
かづきれいこのメイク以上×整形未満
血流マッサージ&デザインテープ完全バイブル
発売日:3月16日(月)
発行:幻冬舎
定価:1500円(税込)

に詳しく解説されています。

-------------------------------
簡単ダイエット


| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。