スポンサードリンク

三色寒天 ダイエット

三色寒天 ダイエット

日本テレビの「今夜は健康情報満載!寿命をのばすワザ百科事前」で紹介されてましたね。

三色寒天 ダイエットは、内分泌が弱っていると診断された俳優とお笑い芸人に提案されていた食事方法です。

寒天は胃や腸で吸収されずすぐに満腹状態になるため、食事前に寒天を摂ることで無理のないダイエットが可能とのこと。

三色寒天でおこなうことで、健康にもいいし、ダイエットにもなりますね。

これから食欲の秋ですから、ついつい食べすぎ・・・なんてことも。

三色寒天を食前に食べれば、食欲も少しは抑えられ、ダイエット対策に、メタボ対策に一石二鳥ですね。


三色寒天は、赤白黒の三色。

赤はトマト寒天。
トマトのリコピンが悪玉コレステロールを減らしメタボ予防に役立つ。

白は牛乳寒天。
必須アミノ酸によって栄養バランスが摂れ太りにくい体質になる。

黒はコーヒー寒天。
カフェインが交感神経を刺激し基礎代謝を活発にする。

<三色寒天の作り方>
(1)水に寒天を入れる。
(2)ゆっくりかきまぜながら煮立たせる。
(3)沸騰したら火力を少し弱め、三つの飲み物をそれぞれ入れる。(4)冷蔵庫で冷やす。
※市販の寒天でOKで、1日180gが目安との事。

出典元:TVais

ダイエット食品やサプリメントは中々続けられない。
ちょっと怖い。
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。