スポンサードリンク

夜 キノコ ダイエット

夜 キノコ ダイエット

夜キノコダイエットとは、毎晩キノコを200グラム食べるだけ。

他は何を食べてもOK!

日本テレビのサプライズでやってましたね。

夜キノコダイエット・・・これって痩せそうですよね。

それは・・・・・・・

キノコはカロリーが低い。

キノコキトサン(正式名称は、β-グルカン複合きのこキトサン)がダイエットに効果的。

食物繊維が多い。

夜キノコダイエットが痩せる理由1
キノコはカロリーが低い。
これは、摂取カロリーを減らせるのでダイエットには効果的ですよね。

夜キノコダイエットが痩せる理由2
キノコキトサン(β-グルカン複合きのこキトサン)
キノコキトサンとは・・・

カニやエビの甲殻類由来と比べβ-グルカンを含むことが特色。

カニやエビの甲殻類由来キトサンには見られない酸による膨潤作用、脂質の凝集、油分洗浄効果が確認されています。これと腸内をコーティングする作用によって、ダイエットにはとっても効果的らしいです。

キノコキトサンは、血中コレステロールや中性脂肪などのの増加を抑制する効果が実験により証明されています。

キノコキトサンって、以前「あるある大辞典」でも紹介されてましたね。

夜キノコダイエットが痩せる理由3
食物繊維が多い。

食物繊維が多い・・・逆に食べ過ぎると下痢になる可能性もある。一回に食べる量は200グラム以下がいいようです。

日本テレビのサプライズでは、芸人さんが10日間でマイナス3.8キロとか、20日間でマイナス4.5キロとかって言ってましたよ。



キノコキトサンが有名になったのは「あるある大辞典」のおかげでしょう。

いろいろ問題があった番組でしたけど、このキノコキトサンがダイエットに効果的というのは間違っていなかったのでしょうね。

そのせいか、キノコキトサンが簡単に摂れるキノコキトサンサプリメントは、以前から人気ですね。

キノコキトサンはダイエット効果意外にも
解毒・排毒、免疫力向上、細胞の活性化、抗菌抗カビ、整腸、ガン細胞抑制、血管細胞活性化、高血圧防止など、
健康への効果も言われています。

さらにキノコキトサンに含まれているβ-グルカン効果で、血糖値を下げる効果や血中コレステロールと中性脂肪値を低下させる効果を期待できます。

キノコキトサンは、ダイエットやメタボリックシンドロームにも効果があるのではと言われています。

日本テレビ「サプライズ」50日間の結果
ダイノジ 大地 マイナス7.8キロ
ものいい 吉田 マイナス10.1キロ
ザ・パンチ パンチ 浜崎 マイナス7.2キロ

明日から、スーパーからキノコが消えるかも・・・。

話題のキノコキトサン使用!キノコキトサンをギュと閉じ込めました!腸コーティングダイエット...

ps:やっぱり気になる脂肪吸引・・・
脂肪吸引したところは、脂肪細胞が減るため、ほとんどリバウンドしない・・・って、これ、理想的ですものね。
脂肪吸引ダイエット

ダイエット食品やサプリメントは中々続けられない。
ちょっと怖い。
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット







スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。