スポンサードリンク

悠香 茶のしずく 口コミ

悠香 茶のしずく 口コミ

悠香茶のしずくを愛用して、もう3年になります。
まずは、茶のしずくの特徴の弾力のあるきめ細かい泡に感動しました。
クレンジングもできるので、不精の私にピッタリでした。
使い続けているうちに、知り合いに「なんか若返ったみたい」「なにしているの」と聞かれるようになりました。
自分では、肌が明るくなってきたなぁと思っていたのですが、改めて変化を実感しました。

悠香茶のしずくを使い始めて驚いたのが、さっぱりしているのにつっぱらないんです。
しかも、クレンジングもできちゃうなんて。
肌にいいといわれるのも納得です。

悠香茶のしずくを使ってからは、肌の調子がとてもいいですよ。
私は敏感肌で、ちょっとしたことで、すぐに肌の調子がくずれていたのですが、茶のしずくを使い始めてからは、すこぶる肌の調子が良くて、喜んでいます。

悠香石鹸茶のしずくは、最近コマーシャルよく見ますね。
茶のしずくという石鹸悠香とはどんな会社なんでしょう?

株式会社 悠香(ゆうか)
福岡県大野城市御笠川 5-11-17
代表取締役社長 中山慶一郎

悠香 設立年月日 2003年
小さな貸事務所の一角で、机1つで商品は茶のしずく石鹸のみからのスタート

悠香 2004年
茶のしずく 石鹸に加え
お茶の力を凝縮した贅沢なローション・クリーム『粋』発売
通信販売開始

悠香 2005年
コールセンター設立
青汁の「葉精随」発売
茶のしずく 石鹸 100万個突破

悠香 2006年
ローション・クリーム「美茶希」発売
モンドセレクションで「葉精随」金賞を受賞
茶のしずく 石鹸 200万個突破
お茶のシャンプー・コンディショナー「雫のきらめき」発売
茶のしずく 石鹸 300万個突破
「粋 薬用美白クリーム」発売

悠香 2007年
悠香初のダイエット食品「スラリエット」発売
悠香の茶のしずく石鹸 が、洗顔料固形石鹸部門、洗顔料お茶石鹸部門、洗顔料薬用石鹸部門で売上第1位獲得。
茶のしずく 600万個突破
頭皮ケア商品「茶の精」および「雫のきらめき ヘアエッセンス」発売。
茶のしずく 800万個突破
悠香の茶のしずく石鹸 が、洗顔料固形石鹸部門、洗顔料薬用石鹸部門、洗顔料お茶石鹸部門、洗顔料通信販売部門の4部門で売り上げ第1位獲得。

悠香 2008年
茶のしずく 1000万個突破
モンドセレクションで「茶のしずく石鹸」・「葉精随」・「スラリエット」が金賞を受賞。

簡単ダイエット

ps:やっぱり気になる脂肪吸引・・・
脂肪吸引したところは、脂肪細胞が減るため、ほとんどリバウンドしない・・・って、これ、理想的ですものね。
脂肪吸引ダイエット
| 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。