スポンサードリンク

mikako 骨盤 ダイエット

mikako 骨盤 ダイエットとは?
mikakoさんの骨盤ダイエットとは、産後ダイエットの「インスパイリングエクササイズ」です。
女優の竹内結子さんがmikako 骨盤 ダイエットできれいに痩せて、話題になりましたね。
もともとは、mikakoさんが、2人目の子の出産後に体型が戻らなくなったので、自分のために考え出したエクササイズが、mikako 骨盤 ダイエットだそうです。

mikakoさんは、最近はテレビでも結構見かけるようになりましたね。

それだけ、mikako 骨盤 ダイエットが話題ってことでしょうね。

書籍も出版されています。
インスパンリング・エクササイズ(DVD付き)
この本のレビュー(Amazon.co.jp より)
65 人中、61人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
気に入った♪, 2007/9/7
骨盤の歪みから、腰痛や疲労感に悩まされていました。動きたくないから肥満気味だし。
片道5時間もかかる整体師さんのところに通ってもいました。
でも、こんな不健康なのがイヤで何かしなきゃと思ってコレを買いました。
買ってから1週間ちょっと経ちます。結論から言うと私にはmikako 骨盤 ダイエットがとても良かったです。

【良かった点】
★骨盤を緩めるmikako 骨盤 ダイエットが簡単なのに効果がある。
★mikako 骨盤 ダイエット10分コースも30分コースも飛んだり跳ねたりしないので、子供が寝ている間に静かに行える。
★ピラティスなどのように「常に呼吸や筋肉を意識して」という面倒くささがない。頭を使わなくてもDVDに合わせて動くだけで効果が出る。
★女性向けの雰囲気だけど、mikako 骨盤 ダイエットを主人も一緒にやって、効果を実感している。

【私が感じている主な効果】
★腰周りの緊張がほぐれて、腰痛が改善した
★全身がほぐれて、体を動かすのがおっくうではなくなった。(家事が楽になった)
★おなかの肉はまだ減らないけど、おなかはひっこんだ。(骨盤の位置が改善されて内臓の位置が変わったのでは?)
★おしりが小さくなった。左右の形の違いも無くなってきた。
★体のラインも、太めなりのキレイに。リンパの流れが良くなってごつごつした感じが無くなって、なめらかな曲線になってきたよう。
★椅子に腰掛けた時に、左右のひざをくっつけて座れるようになった。

mikako 骨盤 ダイエット・・・1週間ほどでこれだけの効果は凄いと思います。
30分は今までに3回だけですが、10分コースは毎日欠かさずしています。
自分がこんなにちゃんとmikako 骨盤 ダイエットエクササイズをするとは、正直思っていませんでした。
今日は生理中なので、mikako 骨盤 ダイエットエクササイズをお休みしていますが、本当はしたいなーって気分です。
10分コースのあとは本当に腰が楽になるので、すすんでやりたくなるのです。

他の本格的なエクササイズをしている方には物足りないかもしれません。
ビリーのように気分を高揚させてくれる雰囲気もありません。
色々試した方には目新しいものではないかもしれません。
あんまり細かい解説もないので「ここはつま先、フレックスなの?ポイントなの?」などと
細部が気になる方にはきっと向かないと思います。

時間の無い主婦が、大ざっぱにやって、でもちゃんと効果を感じる・・・そんな感じ?
とにかく私には、本当に救世主のようなmikako 骨盤 ダイエットエクササイズです^^

アマゾンには、全部で99件ものレビューが寄せられています。
それだけ、反響のある書籍なのですね。

続けられるかなぁ?
そんなあなたにおすすめのダイエット方法があります。

簡単ダイエット



スポンサードリンク

結婚情報
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。